お知らせ(ライブ情報

Desture Special Live 60

2023.12.27

Desture Special Live 60

2015年からスタートしたDesture Special Live

2010年11月に寒川町倉見でPubを始めてから、

最終的なDestureの形は、Pub&Bakery&Music&

Bedだと言い続けていました。

その中のMusicは、私がイギリス🇬🇧のカントリーパブで体験し、ジャンルを問わず毎週楽しみにしていました。

今回、60回目の記念すべき節目のLiveの開催を決めた時、ふと頭に浮かんだアーティストが“カマタミズキ”さんでした。

その3分後にはメールとお電話で、即、交渉をして決定しました。

おこめとミズキでの出演を入れると、ミズキさんはDesture Liveの最多出演者かもしれません。

初めてミズキさんの歌を聴いた時の驚きは今も鮮明に記憶に残っています。(初めての出逢いは、藤沢市辻堂での移動販売中の現場でした)

私はミズキさんの人柄はもちろん、音楽に対する姿勢が大好きです。毎回Destureでライブをしていて感心するのが、お客さまに対する接し方です。

生業としてのジャンルは違えど、Destureにとってもとても勉強になります。

だから、新たなスタートをする来年のDestureには

このカマタミズキで決まりなのです!

そして、今年衝撃的な出逢いをした“井上園子”ちゃんもO.Aとしてご出演していただけます。

この二人の個性がDestureの空間で融合した時のことを想像するとワクワクします!

この機会をお見逃すことなく‼️

◯開催日時:2024/1/28(日)  

      Open 14:30 Start 15:30

◯開催場所:Country Pub Desture In Yaga

◯出  演:カマタミズキ O.A 井上園子

◯チャージ:Dnation制(投げ銭)

◯予  約:直接電話又はメールにてご予約願います。(事前予約をいただいた方には素敵なプレゼントをご用意しております)

TEL:0465-43-8190又は090-6495-0777

メール:desture2008@yahoo.co.jp

DestureのHPからもご予約可能です。

desture-group.com