お知らせ(パブ営業情報

今週のパブ営業(10/31〜11/5)

2023.11.01

今週のパブ営業(10/31〜11/5)

今週は別のビジネスで東北出張(岩手県盛岡市他)に行ってきました。
10/29,30日の秩父麦酒さんとのコラボ企画、「Tap Take Over」終了後、夜中に谷峨を出発。
深夜の東北道を直走り盛岡へと向かいました。
盛岡での打ち合わせは充実したものとなり、次に繋がるだろう「いい予感」がしました!
そして、今週は2週連続のTTO開催です!先週の秩父麦酒さんに引き続き、小田原ガレージブリューイングさんとの初TTOになります!
美味しいビールはもちろんですが、今回は少しばかり女性に向けての開催となりますので、手相占い藍さんの10分鑑定もありますよ!また、前回のTTOでも大好評でした小田原マルチハンターのジビエ料理もあります!
自然環境豊かな谷峨(やが)。日に日に山の色が素敵なグラデーションに姿を変えています。そんなCountry Pub Destureに遊びに来てくだい!

○10/31(火)
・Country Pub Desture In Yaga
 東北出張のためお休み
○11/ 1(水)
・Country Pub Desture In Yaga
 東北出張のためお休み
○11/ 2(木)
・Country Pub Desture In Yaga
 17:00〜21:00
○11/ 3(金)
・Country Pub Desture In Yaga
 Odawara Garage Brewing Tap Take Over!!
 11:00〜17:00
○11/ 4(土)
・Country Pub Desture In Taga
 16:00〜20:00
○11/ 5(日)
・Country Pub Desture In Yaga
 ・Aki Miyoshi Solo Guitar Live 開場 13:00 開演 14:00

○11/ 6(日)
・定休日です