お知らせ(未分類

新たな音楽のまち 谷峨 新たなガーデンの町 谷峨

2023.07.04

新たな音楽のまち 谷峨 新たなガーデンの町 谷峨

今までにない新しいことを始めるという事は、当たり前のように簡単ではありませんよね。しかし、ゆっくりと時間をかけて、様々な問題をクリアして、時には挫折しそうなこともあり、それでも軸をぶらさず自分を信じてただひたすらに目標に向かって進んでいく。うまく行かなくなると、人のせいにしたり、周りの環境のせいにしたり、世の中のせいにしたり…それは全て違いますね。全ては自分の責任。失敗は成功するまで続ければ、全て貴重な経験となります!でもそれは先ずは行動しなければ経験出来ませんから、色々考えるより動くことが大切ですね。今週も新規事業関係で3日間様々な場所で打合せがあります。リモートで済ませたいところでしたが、3日間の全ての打合せが生でお会いしてエネルギーを伝えたり、感じたりしなければならないものばかり。楽しみだ。