お知らせ(ぱん販売情報 , 移動販売情報 , トピックス , GUESTS情報 , FRIENDS情報 , COMPANY情報

お知らせ!!

2022.12.09

お知らせ!!

自家製天然酵母ぱんDestureからのお知らせです!!

山あり、谷あり、底ありの中、本日、丸13年を迎えました!
これも日頃からDestureの業務に対して、ご理解ご協力をいただいているお客さまのおかげと心から感謝いたしております。
今後とも、相変わらずのご愛顧、心からお願い申しあげます。

さて、茅ヶ崎、寒川、小田原と遊牧民のように移転してきたDestureですが、最終目的地kの山北町谷峨(やが)に移転して、まる三年が経ちました。しかしながら、その直後からコロナ禍に入り、当初の計画通り進めることが出来ず、歯痒い思いでしたが、昨年から進めていた新たな事業も来年5月にグランドオープンするべく進めております。

そのような中で、課題の一つであった谷峨(やが)での販売を来年1月4日(水)から毎週水曜日・金曜日の午前10:00〜営業することになりました。
 今まで通り、土曜日・日曜日につきましては、移動販売等に対応するため、取り急ぎ、平日のみの営業となりますが、よろしくお願いいたします。
※Country Pub DestureのPub Timeおよび休日の音楽イベント等では、パンの販売もいたします。(休日しか来れない方は、ご迷惑をおかけいたしますが、イベント等の日にご来店願います!) 
※イベントの告知はHP・ SNS等で逐次周知いたします。

○2023/1/4(水曜日)オープン10:00〜
山北町谷峨(やが)568-1
0465-43-8190
※食パンのご予約は事前に(前日の午後1:00までに電話にて受付いたします!