自家製天然酵母ぱん&Country Pub&Live YAMAKITA YAGAのDesture(デスチュアー)
TEL:0465-43-8190
営業時間/10:00~24:00
定休日/日・月

JAZZ IN YAGA🎶Vo3

私の音楽の歴史は小学校時代の鼓笛隊でのトランペットから。(当時のトランペットは店内に飾ってあります!)
歌は歌謡曲から始まり、80年代フォークソング
だいぶ時が経ってからUK ROCKと、もちろん演歌も。
でも中学頃から生意気にも“心に響く”ことが基準となっていて、当時は時代のコピーバンドやシンガーソングライター、どれも似たアイドルの真似ごとのような中途半端な歌唱力の歌手ばかり。

楽譜通りに演奏したり歌っていても、上手いだけでは駄目で“心に響く”事が大切で…
本当にそこにこだわって来ましたね。(頑固にも笑)

時を経てイギリスのパブで体験した週末必ず聴くことが出来る様々なジャンルのライブ。そこでの感動が忘れられず今に至っています。

Country Pub Destureで開催しているライブはそんなオーナーである私のこだわりがあります。

5/22日に行われる“JAZZ IN YAGA”は、私の命ある限り続けて、神奈川のカントリーサイドの”JAZZ の町YAGA“として全国いや世界に本気で発信して行きたいとの思いがあります。

世の中の流れに逆らうことが私の常なのか、リヤカーでパン販売をスタートした時も、“人がやらない事””今までの常識を覆す事“に喜びを感じて来たので、谷峨(YAGA)の地元の方も考えた事もないであろう”JAZZの町YAGA“を実現すべく、そんな想いで今回の”JAZZ IN YAGA“も開催いたします。

https://facebook.com/events/s/jazz-in-yaga-vo3/893915911268406/

(C) 2022 Desture. All rights reserved.