お知らせ(イベント情報 , トピックス , GUESTS情報 , FRIENDS情報 , COMPANY情報

DIYで造る”ピザ&パン窯”の仲間(Company)を募集!

2021.11.24

DIYで造る”ピザ&パン窯”の仲間(Company)を募集!

Country Pub Desture In Yaga🍀

DIYで造る”ピザ&パン窯”の仲間(Company)を募集!

 Country Pubを始めようと決めた時から、必ずやりたか
ったこの一つに”薪窯”を造ることでした。

私はとにかくピザ好きで、ずいぶん昔にイタリアローマで
食べたピザが人生で一番感動し、いつかは自分の窯を造っ
て、ピザを食べてみたい!そう思ってきました。

永い時を経ていよいよその準備に取り掛かる時がやってき
ました!

既にHPやSNS等でもリリースしてきましたが、今回は本格
的に希望者を募集して、”ここにしかない”薪窯を一緒に造り
あげて行きませんか!

<詳細>

○募集条件 

 ・ピザやパンが大好きで、一度は自分でもピザ窯を造っ

  てみたいと思ったことがある方。
・今までDIYを含めてピザ窯を造ったことがない方。

○人数

 ・3〜4名

○特典

    1.窯に参加者のお名前を刻みます。
    2.初窯のイベントに特別参加出来る権利。

    3.完成後、年2回窯を1日使える権利。
(ご自身主催のイベントで使えます!)
    4.あなたのオリジナルピザのメニューを考えられる権利。

  →Country Pub Desture In Yagaのメニューとして
サービス提供します!

応募方法
 下記のメールアドレスにお名前・連絡先・応募された簡単
 な理由を明記のうえ、1220日(月)までにご応募願いま
 す。