お知らせ(ライブ情報 , イベント情報 , トピックス , GUESTS情報 , FRIENDS情報 , COMPANY情報

Desture音楽イベントのお知らせ!

2021.09.06

Desture音楽イベントのお知らせ!

9月・10月のDesture音楽イベント関係のお知らせ!

やっと、やっと、涼しくなってきた今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
私は、来年以降展開する事業の準備で、この7月からほぼ毎日頭を悩ませながら、様々なご協力者のご支援のもと、粛々と準備を進めております。

8月に唯一開催した”Irish&Celtic Music Live”
Slainteのあと、予定していたDesture special Liveもコロナの状況と緊急事態宣言の関係で、全て延期する判断をしました。

現在、緊急事態宣言を解除する理由がない状態の中で、9月12日以降も9月末まで延長することになりそうです。

以上の状況を踏まえ、9月に予定されていた全てのライブを延期&中止させていただきました。




○9/ 5 Slainte

○9/23 Desture Special Live 53
 
10月につきましては、10/11に”Slainte”を予定しておりましたが、こちらにつきましては、誠に申し訳ございませんが、日程の
確認不足により(当初祝日との認識がありました)、変更日の調整が付かず中止させていただきます。

 
しかしながら、Country Pub Destureでの新たな音楽イベントとして、四半期毎に開催する予定の

”JAZZ IN YAGA Vo2”(10/17:井上陽介トリオ)は、今のところ開催する予定です!


 
11月の第一日曜日の”Slainte”は、9月に中止になったご出演メンバーがリベンジいたします!

ワクチン接種も進んではおりますが、今だに出口が見えない状況です。何とか秋の深まりと共に、音楽で皆さまと心の安らぎを感じられたら幸いです。
2024.04.20
4/21日曜日”SLAINTE”Vol 20開催!!