お知らせ(パブ営業情報 , ライブ情報 , イベント情報 , トピックス , GUESTS情報 , FRIENDS情報 , COMPANY情報

9/5“SLAINTE”の中止(延期)

2021.08.21

9/5“SLAINTE”の中止(延期)

残念😆

8/31日で緊急事態宣言も終了と思っていたが、9/12まで延長

さすがに、私も緊急事態宣言下ではライブを実行した事はないので、残念ながら、Slainte初の中止(延期)となります。今回のご出演予定でした方々は11月のSlainteへと調整しております。

しかしながら、10月の出演者も既に決まっておりまして、昨年大変盛り上がったあのメンバー‼️そうです、一昨年のスペイン🇪🇸でのケルト音楽イベントのチャンピオンのメンバーの皆さんです🍀🎶

後ほど改めてリリースさせていただきます。

ただ不安なのは、また延長なんてない事を切に願っています。(今度は無視だな!)

https://facebook.com/events/s/slainte%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E4%B9%BE%E6%9D%AFvo6/282385830320000/