お知らせ(ライブ情報 , イベント情報 , トピックス , GUESTS情報 , FRIENDS情報 , COMPANY情報

Desture Special Live 52 〜ギターと朗読〜 

2021.05.24

Desture Special Live 52 〜ギターと朗読〜 

4月のある日の夕方、

週末の販売が終わり、私はロンドンプライドを片手に、ほっと一息つきながら、森の風を感じ、
清流の音をBGMに夏のライブのことを考えていました。

その時、ふと頭に浮んだのがギターの音色でした。
次の瞬間、明らかに映像として現れたのが、Aki Miyoshiさんの演奏でした。

小田原でパブを営業していた時に、2回Liveをしていただきましたが、そのどちらもが、
私の”こころ”を掴み、その余韻に浸っていたことを思い出しました。

「夏の夕暮れ時に、Aki Miyoshiさんのギターを聴きたい❗️」

ご本人に連絡をさせていただくと、こんな返信が・・・https://www.youtube.com/watch?v=D4il7dtCuJc

「高山さん、誰か大御所様と間違えておられませんかねぇ〜?」
「人違いだったら遠慮なく仰ってくださいね」

若い頃はわかりませんでしたが、歌はもちろん、様々な楽器から奏でる音は、その人の人生での
経験が、「声に」、「音色に」乗って伝わる気がするのです。

苦しいこと、辛いこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、などなど・・・。

そこから贈り出されたメロディーや言葉は、必ず人の”こころ”に響くのだと、私も様々な経験を
して思うようになりました。

メジャーとかメジャーじゃないとか、
売れるとか、売れないじゃなく

たった一人のお客さまでも、その人の”こころ”に感動を与えられることができることは、とても
羨ましいことです。正に私にとっては憧れです。

そして、今回はもう一つSpecialな企画がございます!
ギターと朗読です。
2019年に完成されたこの企画。コロナ禍の中で自由に人々のところへお届けすることが出来ず
今日まで月日が流れましたが、再開の第一歩として今回Destureで開催させていただくことが
叶いました!

太宰治の「走れ!メロス。」

Country Pub Desture In Yagaで開催するDesture Special Live 52 〜ギターと朗読〜 ご期待ください!
https://fb.me/e/11m8lZ2sm

○開催日時:2021/8/22(日曜日)
オープン 15:00 スタート 16:00(1部)〜40分 〜 休憩〜17:30(2部)40分 
終了 18:30予定
○開催場所:Country Pub Desture In Yaga🍀
神奈川県足柄上郡山北町谷峨(やが)568-1
https://desture-group.com
○出演者:Aki Miyoshi(Gt)、Hiromi Miyoshi(Read)
○チャージ:Donation(投げ先制)
○予約方法:
・イベントページにて参加表明 
 0465-43-8190
090-6495-0777(高山)
・desture2008@yahoo.co.jpメールにて
もちろん、当日はDestureの自家製天然酵母ぱん、そして、Destureのライブと言えば、湘南からコラボしてくれます
”和ぼっち“さんのお弁当&お惣菜です!
今回も期待しちゃいます👍 表示を縮小