お知らせ(COMPANY情報

Desture Companyのみなさまへ(お詫び)

2021.04.14

Desture Companyのみなさまへ(お詫び)

DESTURE COMPANYの皆さまへ

今年1月末に終了したクラウドファンディング「カントリーサイドの自然豊かな場所に人の集まる空間を創る」にご支援いただきまして本当にありがとうございました。
改めて心から感謝申し上げます。

さて、先月、皆さま方にお伝えいたしました、DESTRUE COMPANYの皆さまとのイベントを、いよいよ4/17日(土)に初めて開催します‼️
当日開催される「JAZZ IN YAGA🍀」にて最高のJAZZを楽しんでいただくと共に、ご支援の皆さま同志がDestureのイベントを通して繋がっていただくことは、私共にとって最高の喜びです。
当日、皆さま方とお会い出来ることを心から楽しみにしております。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

<お詫び>
今回、JAZZ IN YAGA🍀のイベントの中で各リターンを手渡しいたしたいと進めてきましたが、リターン発注にあたり、一括して依頼をしなければならず、2月下旬よりデータのご報告を依頼させていただきましたが、残念ながら、まだ100%ご報告が把握できていない状況です。
つきましては、全てのリターンを当日お渡し出来ない状態です。誠に申し訳ございません。
引き続きデータ収集をお願いし、早期のリターン作成を進めて参ります。
 なお、”Destureのぱんセット”のご支援をいただいたCOMPANYの皆さまには、今後、準備が整い次第、ご連絡のうえ順次発送して行きますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。

○開催日時:2021/4/17 13:00〜14:00
○実施内容:各リターンのお渡し&記念撮影等
     尚、ご家族や友人等と同伴される場合は、その同伴者は一般のお客さまと同じ扱いにな
     りますのでご了承願います。
○その他:お問合せ先 0465-43-8190又は090-6495-0777 担当:高山
※COMPANYの皆さまは当日同時開催のJAZZ IN YAGAにはご招待です。ミュージックチャージ等はありません。
 尚、一般のご予約のお客さまは投げ銭制での対応となっております。(一般のお客さまはには投げ銭封筒が配布されます)

JAZZ IN YAGAの詳細はこちらのイベントページを参照願います。

https://fb.me/e/1w0NmqQbN