お知らせ(ライブ情報 , トピックス

Desture Special Live 50 “JAZZ IN YAGA”

2021.02.19

Desture  Special Live 50 “JAZZ IN YAGA”

「Desture Special Live」と題してスタートしたLiveも今回の開催で50回目を迎えます。
その記念すべき回に、これから定期的に開催することを決めたLive“JAZZ IN YAGA”のスタートになります‼️

このJAZZ LIVEは、先にリリースしているアイリッシュ&ケルト音楽を山北YAGAから発信する“スロンチャ”と同様に(YAGA=アイリッシュ&ケルト音楽定着させる!)、

本物のJAZZを定期的に開催して(四半期に1回程度)、“JAZZ IN YAGA”として幅広い年齢層に身近にJAZZを感じて、楽しんでいただく為に開催する事にしました。
首都圏まで行かなくても、最高のJAZZに触れていただき、JAZZの魅力を感じていただきたいのです。(YAGA=JAZZを定着させる!)

私とJAZZの出逢いは、その昔、仕事で携わっていた横浜市旭区で開催されていたJAZZフェスです。

野球場で開催されていたのですが、芝生の上に寝ころびながら、各々自分のスタイルで楽しんでいる姿を見て感動したのが最初です。

それから15年の時を経て、Country Pub Desture In Yaga🍀にてJAZZ LIVEを開催出来ることが本当に嬉しいです。

そして今回のオファーを、心良く引き受けていただいたSpecialなベーシスト井上陽介さんには大変感謝しております。

正しくここから“JAZZ IN YAGA”のスタートです🎶この歴史の第一歩を皆さまの目でしっかり焼きつけてください🍀

○開催日時:2021/4/17
オープン13:00 スタート14:00
終了16:20 2ステージ。途中休憩あり
○開催場所:Country Pub Desture In Yaga🍀
住所:神奈川県足柄上郡山北町谷峨(やが)568-1
電話:0465-43-8190
○出演者:井上陽介(ウッドベース)、福森康(ドラム)、武本和大(ピアノ)
○チャージ:Donation制(投げ先制)
○予約方法:
・このイベントページにて参加表明していただく。
・desture2008@yahoo.co.jp宛にメールにて申込
・0465-43-8190又は090-6495-0777に直接電話にてご予約
・HPからお問い合わせメールにてご予約
desture-group.com