お知らせ(移動販売情報 , トピックス

2/6(土曜)は大磯でパン販売です!久しぶり!

2021.02.06

2/6(土曜)は大磯でパン販売です!久しぶり!
立春を過ぎて、日中は暖かいですね。
小田原フラワーガーデンの梅も徐々に開花しておりまして、梅の香りと共に販売しております。
さて、明日は久しぶりに大磯でパン販売です!
以前1年間だけ大磯に店舗を構えていまして、いまだに小田原フラワーガーデンで販売していると当時のお客さまにお会いする時があります。
「また、大磯で販売して欲しいな〜」
何て言ってもらったりしていたので、いつか機会があればと常々思っていたのですが、今回、いつもDesture Special Liveでコラボしている“和ぼっち”さんのご紹介で、明日久しぶりに大磯で販売いたします。
そして、やはり何か仕掛けなければと心の声が聞こえて来たので、約10年ぶりに
「珈琲ぱん」1個170円
を復活させました!「珈琲あんとぱん」を販売するようになって、製造をしていませんでしたが、この度、藤沢市鵠沼海岸の7325珈琲(ナミニコ)さんの焙煎した豆を使用して販売いたします。
どの豆を使用しているかは企業秘密ですが、今朝試作を食べて、思わず口から出た言葉が、
「これいけてるね!」でした。
もちろん、先程鵠沼海岸シネコヤさんに納品した時に7325珈琲に試食用としておいて来ました!
明日の大磯での販売では、数に限りがございますので、お早めにお越しください!
 【ハシヘイコラボ企画】(仮・つきぬき市場)
  2月6日土曜日(2月第1土曜日)
  13時半~日暮れまで(売り切れ次第終了)
【和ぼっち】
 昨年末大好評だった‼️和ぼっちさんのお惣菜
 各種。 今回もご用意して頂きます。
【デスチャー】
 山北町から天然酵母ぱんのお店。2012年から
 1年間、大磯にもお店を出されていました。
【ユーミッシュ】
逗子からUSコットン生地🇺🇸 を使った。ポップ
 で可愛い手作り雑貨‼️