お知らせ(トピックス

新たなリターンを追加いたしました!

2021.01.19

新たなリターンを追加いたしました!

今日もいい天気ですね!寒さも緩んでるのかな?

さて、昨年末からスタートしたクラウドファンディングもいよいよ残り8日間となりました。
多くの方々のご協力を得て、約半年かけて準備したリターンも本当に納得のいくものになりました。

スタートから今日までご支援いただいた皆さま本当にありがとうございました。

今回、残りわずかとなりましたが、これまでにいただいたご意見ご要望を取り入れ、追加リワードとして加えさせていただきました!
また、人気のリターンであるコースターも追加させていただきました。

11年前にリヤカーでスタートしたDesture。
12年目の今年、最終目標に向かったスタートラインに立つことが出来そうです。
コロナ禍と言う難局を迎えていますが、立ち止まっていても何も解決しませんね!

これまで展開して来た、自家製天然酵母ぱん、Country Pub、音楽(Desture Special Live)、そして、これから一歩を踏み出すイングリッシュガーデン。

今回のクラファンで既にCOMPANYとなった皆さまと、そしてこれから共感していただき、DestureのCOMPANYとなる皆さまと共に、素敵な空間を楽しみながら、ゆっくりと時間をかけて造りあげて行きたいと思います!

ONLY IN YAGA🍀