お知らせ(未分類

PUB

2020.12.30

PUB

昨夜は小田原のThree Pintsで打ち合わせがありまして、有意義な時間を過ごすことができました!
お店に来た若い方々とお話しすることが出来、逆に色々学ばせてもらいました。

Pub良さは、お店に来た初めてお客さまでも、パイントビールを片手に気軽にお話しできることで
すよね〜年齢や肩書きに捉われないで、お互いに語り合い意見交換をする。いいですね〜!
そこで何かヒントに気付いたりして、面白いアイディアが誕生したり・・・。

Country Pub Desture Yaga🍀でも、そんなひと時を多くの皆さまに体験して欲しいです。
クラフトビール、自家製天然酵母ぱん、音楽、English Gardenそれぞれが繋がりあって、
ここでしかない空間が創られるのだと思います。それはCONPANYの皆さまと創り出すのです!

ONLY IN YAGA🍀

https://camp-fire.jp/projects/view/123108