お知らせ(トピックス

今回のクラウドファンディングについて

2020.12.21

今回のクラウドファンディングについて
12/7日にスタートさせていただいた今回のクラウドファンディング。
現在、18%18名のご支援をいただいております。
 
今回のクラファンでは、資金を集めているのではなく、仲間・同志=COMPANYを求めています。また、今回はCAMPFIREさんにも手数料が発生していません。
 
このところ、
 
「手数料を支払うのなら、直接オーナーに手渡したい!」
 
と数件同じご質問がありまして、
 
私達のような飲食・製造業の方達、その他の業種の皆さまも、今は同じように苦しい状況かと思います。
単純に継続するためにリターン(私達はリワード=お返しと表現しています)を数多くご用意して、資金を集めても良いとは思いますが、そこに、少し違和感がありましたので、お客さまのお慶びになる(欲しくなる唯一無二のもの)リターンを半年以上をかけて3つ導き出しました。
 
Country Pub Desture Yagaを末長く継続するために、今回のアクションは、COMPANYを
求めているのです。
 
皆さま、どうぞ今回のトライに共感いただけましたら、唯一無二のリワードに、ご支援願います。

https://camp-fire.jp/projects/view/123108