お知らせ(移動販売情報 , トピックス

移転は完了しました!

2019.04.11

移転は完了しました!

とにかく今回の移転は、かなり前もって準備していたのですが、”まったく”その甲斐なく、様々な問題が勃発して、当初の予定が大幅にずれ込んでしまいました。本当に何が突然起きるかわかりませんね〜。
しかしながら、そんな状況でも何とか製造をスタートすることができました!
まだまだ落ち着いていませんが、製造しながら徐々に整理していくしかありません。
やはり、環境は抜群に良く、パンを製造するには最高の場所です。夜、工房から空を見上げると、正しく”星”が掴めそうで、谷峨にいながら地球を感じています!夜中には鹿たちも山から川辺に降りて来ているようで、まだ、1週間たらずですが、何回も鹿と遭遇しています。
自然環境豊かなこの地を選んで本当に良かったと改めて思います。      写真の薪ストーブも昨日は大活躍です!