お知らせ(移動販売情報

辻堂販売二日目で…

2018.04.07

辻堂二日目は強風の中でのスタートでした。人通りも少なく、初日の平日木曜日よりも少ない状況でした。

二日目の今日は一つ目標と言うか、期待をしていました。具体的には木曜日の初日に来ていただいた「初めてDestureをご利用になったお客さまが来るか来ないかです」

正直、これはそれなりの結果を覚悟しないとと思う状況でした。風も一向にやまず片付け始めた頃に車で一瞬通りかかったお客さまがリターンしてくれました。そして、私もびっくりするくらいのパンを購入いただきましたが、それから立て続けにお客さまが集まり、次から次へとトレイにパンをのせていきます。

あっと言う間にそれまでの売上をたった5分でクリアしてしまい思わず心の中で👍を出しました。そして、反対側の車道から一人の女性が…

「木曜日、主人が食パンと珈琲あんぱんを買って来てくれて、食べたら美味しくて!」

リピーターのお客さまご登場です!

嬉しかったですね!(最低限の目標達成出来ました👍

そして、明らかにサーファーとわかる女性が来店し、彼女、実は5月にオープンするカフェのスタッフとして、とあるパンを探していて、まだ決定ではありませんが、納品することになりそうです!

と言うことで、最後の最後に、次に繋がる最高の販売二日目となりました!

2024.04.20
4/21日曜日”SLAINTE”Vol 20開催!!