お知らせ(ライブ情報

NODE 2 No3

2018.03.31

今日で3月も終了ですね~。明日から4月です。と言う事は、NODE2まで20日あまり、これからの追い込みが集客においては重要です!

出演者の向原愛海ちゃんとは、昨年8月に藤沢のライブ会場でお会いして、即、出演交渉をし、11月のDESTURE LIVE、12月のCLUMINATION(小田原お堀端コンベンションホール)に出演していただきました。今回、オファーを出した最大の理由は、地元小田原をはじめ、西湘地区の方々に「愛海ちゃんの歌を聴いてもらいたい!」それだけです。

私はもちろん音楽業界は詳しくないですが、どんな有名な人でも、はじめから有名なんてことはなく、小さな活動の積み重ねの中で、ひとりでも多くの心に響かせることが出来るかが重要です。私は、その一助になればとの思いなのです。

今回で愛海ちゃんの小田原でのライブは3回目を迎えます。根拠はないのですが、今回のライブで何かが起こるはずです!

その瞬間を一人でも多くのお客さまに体験してもらいたい!そして、必ず向原愛海のファンになると信じています!

2024.04.20
4/21日曜日”SLAINTE”Vol 20開催!!