お知らせ(ライブ情報

音楽イベントをやること=自分が楽しいから

2018.03.27

街の活性化、地域の活性化。
そのためには、色々な方策があるようだし、今まで会社時代を含めて様々な施策を見てきましたが、
最近、はっきりしてきたのが、最も効果的なのは、
「自分が楽しいと思いうことをやり続けること」だな~っと強く思います。
人が何と言おうが、自分を信じて、好きなことをやり続けること。そもそも自分が楽しくないことをやっても
長続きしませんからね!
敵も自分だし、見方も自分。
無責任に色々なことを他人は言いますが、自分が楽しければ何も気にしないです。
そんな思いで、昨年スタートした”NODE”。今年も開催するのは、やはり、楽しいしやりたいから!
https://www.facebook.com/events/1108536189289643/