お知らせ(ライブ情報

NakamuraEmi NOU5

2018.03.22

昨日発売のNakamuraEmi NOU5、昨夜から聴きまくっております。
毎回Desture Liveでお世話になっていますワイズ音楽出版の音響スタッフさん、彼はドミニカ共和国で育ち、大学もドミニカの大学を出ているのですが、
先日のうちのライブで準備中、
「NakamuraEmiさんって凄いlですね!」
「日本にもこんなアーティストがいるなんて!」
「アンダーグランドでは似た感じの方はいると思いますが、メジャーでとなると今までいないんじゃないでしょうか?」
最高に気に入ったみたいでした!
「近々にライブに行きたいです!」
嘘じゃないな〜
今度は生で見たNakamuraEmiの感想を聞きたい!

そんなNakamuraEmiのアルバム聴いてみて🎶