お知らせ(ライブ情報 , トピックス

今年のDesture Special Live🎶

2020.02.04

今年のDesture Special Live🎶

昨年のプレオープンから早くも2ヶ月が過ぎまして、まだまだバタついておりますが、グランドオープンに向けて粛々と準備を進めております。

そして、Country Pub、DiningCafe、BreadはDestureのサービスとして欠かせないものですが、もう一つ、とても重要なサービス(活動)として、音楽イベントがあります。

寒川町倉見時代に最初のライブイベントとして開催したのは、アイリッシュミュージック。ご来場者は、まさかの45人越えで、老いも若きも、世代間関係無く楽しんでいる姿を垣間見て、アイリッシュミュージックの奥深さを知らされました!

そこで、改めてスタートする今年のDesture Special Liveですが、先ずは3月のセントパトリックデー月のイベントとして、3/20にアイリッシュミュージックライブを開催いたします。Destureでアイリッシュと言えば、今やOkunuki Ayakoさん!(フィドル)今年は今回のライブを皮切りに、5、6、8、9、11月と開催します。その都度、Ayakoさんがセレクトしてくれたアーティストさんの構成で今年はアイリッシュ色を出して行きます!

さらに、5/1日(金)は、小田原在住のヴァイオリニスト式町水晶(しきまち みずき)くんのワンマンライブと本の販売をいたします。

まだ正式発表(5月又は6月開催予定)ではありませんが、佐藤嘉風さんのワンマンライブも進めています!

7月には、もはやDestureのレギュラーと言っても過言ではない、パーカショニスト西岡ヒデローさん&陽子さん(書道家)の「パカ書」(パーカッション&書道)の参加型イベントも7/26に開催する予定で進めています。

「やまきた音まつり」も昨年は中止でしたので、今年は開催場所を変更して実施したいと思います!

5/9、10日には、都内のイベント企画会社主催の“遊び”をキーワードにアート?イベントも開催します(一般公募はしません)

その他にも、楽しいイベントもガンガン計画中です! 集大成となるDesture谷峨。昨年来からの様々な問題もまだ未解決ですが、それらを払拭すべく、我が道を進んで参ります。

2024.04.20
4/21日曜日”SLAINTE”Vol 20開催!!