お知らせ(トピックス

サッポロ黒ラベル

2019.04.17

サッポロ黒ラベル

2010年11月、寒川町倉見でEnglish Pub Destureはスタートしましたが、その時の唯一の日本のビールがサッポロ黒ラベルでした。

パンもそうですが、その商品が売れる売れないは、とても重要ですが、選定の際にもっとも重要にしているのが、その商品との出逢いに関わった人の繋がりです。

開業前から飲食業における多くの貴重なアドバイスや情報提供、さらには、人を紹介、繋げてくれたサッポロの営業マンさん(現在は副部長!)の対応が大きく起因していました。私もサラリーマンあがりですが、改めて営業の基本を再認識した事を思い出しました。

ですので、ビールの味はもちろんですが、「サッポロのビールを入れてあげたくなる」と言う気持ちにさせてくれたのです。

現在のBread&English Pub Destureは、今年で4年目を迎えます。また、Desture開業10周年でもありまして、その節目の年に“サッポロ黒ラベル”を入れることが出来たことは、何か縁を感じます。
もちろん!山北町谷峨のCounty Pub Destureでも黒ラベル入れます!(Desture唯一の日本🇯🇵のビールです)

今宵はDestureで「サッポロ黒ラベル」いかがですか🍺