お知らせ(ライブ情報 , トピックス

山北町谷峨でも・・・音楽

2019.03.06

生のライブはアイリッシュパブでは日常。山北町谷峨でも心に響くライブを!

現在、第一ステップでありますパン工房を山北町谷峨に移転することを進めておりますが、今週月曜に小田原のBread&English Pub Destureで開催されたラクビーイベント&アイリッシュミュージックライブに参加されていたお客さまから

「谷峨にお店がオープンしたら、そこでもライブは開催されるの?」

と質問がありました。
もちろん!答えはYESです!
谷峨のお店が予定されている場所は、JR御殿場線谷峨駅から徒歩8分のところにあるのですが、周りは森に囲まれ、清流の音、爽やかな風が感じられる最高のシュツエーションです。私がイギリスに住んでいた時に毎週末パブで体験した生ライブの印象があまりにも強くて、「絶対に自分のお店でもやろう!」と思っていました。また、その時驚かされたのが、その音楽の質の高いこと!(私個人の感想ですが・・)ジャンルも、クラッシック、UKロック、アイリッシュミュージックなど、どのジャンルもとてもレベルの高いこと。そして、心に響くのです。
実際にDestureのライブでは、この「心に響く」ことが選定する一つのポイントとなっています。

少し長くなりましたが、谷峨でも自然環境溢れる中、どんな演出ができるか楽しみです!今まで継続してきたライブイベントを通じた音楽関係者との繋がりを活かして、新たな音楽の聖地としたいですね〜(目標は大きく)




https://camp-fire.jp/mypage/projects/113725#