お知らせ(トピックス

クラウドファンディングへのご協力のお願いです!

2019.02.25

クラウドファンディングへのご協力のお願いです!

いよいよDestureも最後のステージに入ってきました!まだまだ超えなくてはならない課題・問題が山積みですが、最終ステージの第1ステップであります工房の移転&山北町谷峨でのパン販売。神奈川県の水源地である山北の清水を使用し製造するDestureのパン達。自然環境豊かな山北町から皆さまの町にお届けします!そして、第2ステップでありますカントリーパブ&ダイニング&ゲストハウスと繋げて行きたいと思います。
茅ヶ崎市県立茅ヶ崎里山公園でのリヤカーの販売から10年、どん底を経験しながら(今も大変ですが・・涙)ここまで何とかたどり着きました。商売の経験もなければ潤沢な資金もない。あるのは、根拠もない自信と諦めない心。これまでも多くの方々から支援・ご協力をいただきながらここまで来れました。本来ならば、もう十分なご支援をいただいているのですが、資金面での不足が否めません。図々しいお願いですが、今一度、皆さまのご支援をいただきたく、クラウドファンディングにて広くお願いすることを決断いたしました。
Destureとは、Destiny&Futureの造語です。宿命は変えられないが、運命は自分の努力次第で素敵な人生へと変えることができる。
みなさまのご支援を心からお待ちしています。

https://camp-fire.jp/projects/view/113725